今は朝6時!バスの中!東京に帰る!
松本&長野にいる4日間は、とにかく疲れたヾ(;´Д`●)ノ

一日目は2時間ほど寝ってなくて、5時に起きて、バスにも1時間半ぐらい寝って、ギザ眠い状態で上高地に行って、4時間ずっと歩いていたんだ!すごい!私(o゜▽゜o)

ところが、今回はキンキコンのため来たけど(/ ̄∀ ̄)/
いや~ノリノリだね(?)

初めて生田さん以外の人のために地方まで行って、カトゥーンコンもあきらめて、やっぱキンキさんは青春のメモリーなXD
うん、来てよかった!(≧v≦)

会場が狭いし、一日目の席も今まで一番近いし、そしてど真ん中だったよ(☆∨☆)めっちゃ大きなキンキさんを見られた!(身長は小さいけどXD)
でも!短すぎた!ダブルアンコールも含めて3時間半でも超えなかった!どんだけ早く東京に帰ってF1見たいの?コウイチさん!

まぁ、楽しかったからいいや~
やっぱり゛s゛が大事だ!コウイチ&つよしじゃないとダメだよ!二人だけいるのに、ほかの大人数のグループよりもっともパワーが感じて、感動する!
ホントに不思議なぁ~
そんなに体が小さいのにXD

いつか見たいね~生田さんのコンサートXD

arrow
arrow
    全站熱搜

    peiwie 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()