昨天跟某水講說要寫的~然後一寫就寫了三篇XD
前兩篇還是在上課的時候用手機打的(爆)

翻成中文太麻煩而且大概也沒啥人有興趣就直接全日文來GO~~

PART①ジャニヲタの経験値(某水的ジャニヲタの経験値

1. 自担宣言 ○聞かれれば言うけど、自分からあんまり言わないね
2. ファンレターを書く ○書きますが、ファンレターというより、クレームレターです(´▽`*;)
3. 返信をもらう ○あれは返信かな?~番宣用の印刷ハガキだけど、サインは本物だから返信にしとく
4. 番協に参加する ○めっちゃ申し込んだけど、今まで3回しか行ったことがないわ。でも担当さんの番協なら3分の2も当たったよ(☆∨☆)(自慢?)
5. 物販のうちわを買う ×自分で作れるから、手先超器用(o^ω^o)(また自慢?)
6. うちわを作る ○訳わかんないくらい大量で作ります!!15本程度持ってます!!!(o≧▽≦)o
7. ボードを作る ×ボードって今のジャニコンに持ち込み禁止じゃなかったっけ?
8. スケッチブックにメッセージ ×なんかADさんみたいねXD
9. 切り抜きを貼ったバッグを作る ×これってさ…恥ずかしくない?XD
10. 部屋にポスターを貼る △今はないね。実家の部屋で担当さんとピー様と嵐(?)貼ってるけど
11. 部屋にカレンダーを貼る ×カレンダー使いません!
12. Myojoを買う ○載ってるから買う!担当さん今は売れっ子ですからXD
13. Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○今は3冊全部買うけど、昔だったら、WUのみで
14. 1ページしか載っていない雑誌を買う ○立ち読みになれたからそんなに買わないけど、まだ売れてなかった時期に必ず買うXD
15. ジャニーズショップ ○けっこう行きますね~ピー様のために(≧v≦)でも原宿のアイドルショップもっと行くわXD
16. 自担さんの写真を全部買う △最近のショップ写真のみ全部買ったけど、昔は買わなかった
17. ファンクラブに入る ○キンキさん以下全部入りました!
18. 情報局に入る ○入った、入った~当たり前じゃん(≧v≦)
19. 入り待ち ○した
20. 出待ち ○しました
21. コンサートでおてふりをもらう ○けっこうあると思うけど、好きなジャニしか覚えてないXD 好み組→大ちゃん、ピー様、亮太(≧v≦)小山さんは好みじゃないけど、優しいから揚げとくXD
22. コンサートで直に触れる ×触りたい!触れたい!!誰でもいい(ほら!!)
23. コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×バック転やってとか超やってもらいたいけど
24. ちゃんちゃちゃんふー! ○意味わかってなかったけど、ガンガンやってたらしいXD
25. ペンライト ○大好き!!
26. ペンライトを壊す ○自分が暴れすぎとかじゃなくて、不良品だからXD
27. 成人式を見に行く ×行きたかったね
28. 横浜アリーナ ○10回くらい?(多い!!)ドームのほうがもっと多い(20近くXD)
29. さいたまスーパーアリーナ ×これドームに変えたらいいんじゃない?
30. 飛行機で遠征する ○
31. 日帰りで遠征する ×そこまで体力がないから、泊まる
32. 全ステ ×近いけどXD
33. チケ掲を利用 ○
34. ヤフオクを利用 ○
35. 古本屋で過去の産物を探す ○最近担当さんのグッズもう置いてなくなったけど( ̄▽ ̄;)
36. 誕生日を祝う ×意味わかんないXD
37. 入所日を祝う ×本人さえ覚えてないのに、どうやって祝ってあげるの?
38. ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ×カラオケに行かないから
39. バックのジュニアに目を凝らす ○癖です(≧v≦)
40. Jr.名鑑 ○カレンダーもね
41. オペラグラス ○これがないと楽しめられないXD
42. サイン色紙争奪戦 ×来たことない
43. サインボール争奪戦 ×だから来ないだもん(≧ω≦)
44. 座席移動 ×私っていい子だから(≧v≦)
45. 誰かのソロのときにトイレに行く ×失礼じゃん!
46. ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
47. 自分が誰の担当か疑う ×
48. グローブ座 ○20回あるかな~
49. 帝国劇場 ○20に近いXD
50. 着メロがジャニーズ ×だいたいマナーモード、じゃないと普通のリンリンリン~だけ、着メロ自体が嫌いです
51. 待ちうけがジャニーズ △したことあるけど、あんまりしてない!自分が撮った写真わりと多い
52. 音漏れを聴きに行く ×入れないなら会場に行かない
53. 自担さんの誕生日をコンサートで祝う ○あれコンサートじゃないけどXD
54. カウコン ○二年連続!!
55. 物販のグッズを全て買う ×
56. ジャニーズウェブ ○
57. ジャニーズネット ○
58. 振り付け完コピ ×完コピのファンに尊敬してます!!!
59. 浴衣でコンサート ×めんどくさくない?
60. 社長を目撃 ×是非会わせてください!!
61. ジャニーズが好きであることをカミングアウト ×控え目ですから(ノ∀<*)
62. アリーナ最前列 ○アリーナはないけど、スタンドならあるXD ライブハウスと劇場もあるから○にしとこう
63. 目の前に花道 ○花道大好き(≧v≦)
64. 天井席 ○最近当たったやつ天井ばっかり( ̄▽ ̄;)
65. ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×訳わかんない
66. コンサート・舞台のためにズル休み ○
67. 同じCDを複数枚買う ○CRBのCDしかないけど
68. 初回版と通常版の両方を買う ○ニュースさん…XD
69. 一人でコンサート ○よくあります
70. 担降り宣言 ×降りたいけど!!!
71. CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○ケンタッキーさん~
72. 握手会 ×これY&Jのファンが作ったバントじゃない?
73. 握手会中止 ×ですよね?
74. 初日1部 ○舞台とコンサート両方とも
75. オーラス ○千秋楽もありますよ~

○42 ×30 △3
それで?

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomatomo 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()