close

繼續貼某水的XD

01.まずはお名前、担当サン、いつからジャニファンか。どうぞ。
PEIさん←自分が自分にさんを付けるのかよ!
一応生田斗真様
中学生?

02.初めて好きになったジャニは?
金田一剛さん

03.初代から今までの担当サンを覚えているだけ述べよ。
剛さん→キンキさん、長瀬さん→滝沢さん&ジュニア多数→生田さん

04.一度、ジャニファンをやめた事ってある?
はい、あります~

05.担当サン以外には目もくれないタイプ?それとも浮く?
浮かないと生きられないXD

06.1番長く続いた担当サンは?
生田さん

07.初めて買ったアイドル誌は?
覚えてない…台湾にも昔けっこう変なアイドル誌が出てたねXD

08.初めて担当サンを見たTV番組は?
8時Jかな?覚えてないXD

09.それビデオ録ってた?
ない!実家のビデオレコーダはどうやって録画できるかわかんないXD

10.ビデオ録りながらリアルタイムでも見る人?
今はそうです

11.初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
キンキさんの、あれいつだっけ?

12.グッズとかって買ってた?
ペンライト買った!(そっち!?)XD

13.CDは最低2枚買う?
CRBだって2枚しか持ってない

14.実は初恋のお相手はジャニーズのお方?
こうだったらなんか悲しくない?

15.突然だけど、セーラームーン好きだった?
好きだったが、タキシード仮面様のこともっと好きでしたXD

16.自分のジャニ好きは親からの遺伝だ。
ママではまったく興味ない

17.朝は目覚まし時計何個使ってます?
目覚まし時計使わない!携帯のバイブだけで起きられる

18.ドラマってよく見る?
めっちゃ見てます

19.雑誌は担当サンが1ページでも出てたら買う?
今は内容によって!まぁ、結局だいたい買いますけどXD

20.自分ってジャニヲタ?ファン?
間違いなくヲタですXD

21.今まで生きてきた中でジャニーズとの最短距離はどれくらい?
触ったことあるから、0じゃない?XD

22.TVの前で一緒に踊っちゃったりした事ある?
あります。テレビの中でもありますXD

23.ジャニが出る夢ってよく見る?
わりとありますね~変な夢ばっかりですけどXD

24.ジャニのためならいくらでもお金使えますか?
できるだけ使っちゃいます( ̄▽ ̄;)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomatomo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()