有ジャニバトン都來叫我做啦~哪家的我一定都可以做XD<-已經瘋了

某水的

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
間違いなく織部順平さんです!!
つくしを助けたから、非常口から戻ってきた後、その振り向き。
あれ超ヤバかった!!!
こちらです↓


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
もうファンになりたくない…

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
日本に来ました

4:担当さんを食べ物で例えると?
パン

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
コンサートですか…Hatachiの時一番かっこよかったから、それにしようXD

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
30分くらい話したい(ちっちゃい!!)

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
何人でもOKなら、50とか行けそうXD

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
意外に純愛が好きなので、
たったひとつの恋かもしれません…マジでXD

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
色んな歌ってほしいけど、担当さんの才能でできないかもXD

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
人?物?まぁ、キティちゃんとミニーちゃんが好きだけどXD

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せ

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
FOUR TOPSですが、売れないからPTAKにしますXD

13:担当さんの1番好きな髪型は?
今のはけっこう好きかも

14:買ったうちわは何個持っていますか?
いっぱいXD

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
堂本兄弟みたいなトークもある歌番組。っていうか、堂本兄弟のレギュラーに入らせたい

16:担当のお気に入り写真は
Hatachiコンの。あれやっぱり最高だった

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
担当さんはないXD

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
死にたいXD

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
どっちも

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
出たらねXD

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
持ってますか?

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
オーラXD

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
うち

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
調子こいてんじゃねえよ!!

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
惚れないからXD

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
いつでもどこでも

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
携帯がなくしたふりをして、いっぱいジャニと芸能人の番号&メールゲットしたい

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
冗談でいっぱいあるけど、ホントにはない

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
最初はそうだけど、さすが飽きちゃうんですね

30:担当さんの身体で好きなパーツは?


31:スキな衣装は何ですか???
スーツ。男ってスーツ最高!!

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
蹴っ飛ばす

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
ペットでいい?

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
それがなにか?

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
いっぱいいます

36:担当さんに全身コーディネートして下さい
着ぐるみ

37:生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
キンキさん

38:なんでジャニーズブログを始めたの?
好きだから

39:担当さんに言わせたいセリフは?
もう言ってもらったからいいんですXD

40:担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、撮られても特に気にしない、など)
別に気にする事じゃないから

41:担当さんが歌う歌の中で一番好きなフレーズはどこですか?
欲望のレイン。あれカッコいいわ

42:担当さんに来たお仕事で、これは担当さんにしかできないでしょう!と思ったものはありますか?
(このドラマのこのセリフとか細かいものでも)あれば教えてください。
今まで全部。生田さんしかできないからやらせたんじゃないの?

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomatomo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()