close

繼續莫名的全日文ジャニバントXD
是說原來ジャニバント是被禁止的耶!!!雖然對我沒差XD


エムさんに指名されたから、行きます~!

【1】現担当と今までの担当を教えてください。
担当になったのは生田さんだけです
前に好きだったのは、剛さん、長瀬さん、滝沢さんとか…


【2】人生で一番最初に出会ったJr.は誰ですか?
わかんないね…
覚えているのが生田さんでした


【3】担当くんとデート。移動するなら何線希望?
生田さん普段で利用する線です。お家知りたいからですXD


【4】担当くんがホワイトデーにお返しを!何が欲しい?
うん…でもバレンタインのとき何も送ってなかったね(そっち!?)
それでもよかったら、これから生田斗真が出演になる全部の番組、ドラマ、舞台などの楽屋パスほしいですXD


【5】担当くんと同棲することに!どこに住みたい?
生田さんの実家
すごくいい家族だから、ちょっと憧れますね(なんかリアルだねXD)


【6】Jr.オリジナル曲やアルバム曲のPVを一曲のみ作成!誰の何の曲が欲しい?
FOUR TOPSの波も見たいですが、カッコよく踊れる曲見てみたいですね
ピー様との欲望のレインとか、光一王子様とのwhy don't you dance with meのフルバージョンとか←フルバージョンってどこにあるの?XD
truthもいいですね…
結局生田さんがいれば、なんでもオッケーかも


【7】あなたのためだけの極秘コンサート決定!3人が出演します。誰希望?
難しいですね…3人だけって
せめて生田さん+FiVeとか、バンドがついてほしいわ
じゃ、生田さん&ピー様&…亮ちゃん?XD
単なるステージにいる亮ちゃんが好きで、そして3人の中で、もし歌がうまい人ひとりもなかったらヤバくないXD


【8】担当くんの、メアドを入手!なんて送る?
ダメ出しばっかりかな…
テレビと舞台出たあとすぐ
あと一つ!毎日「今日日記更新しないの?」のメール送りますXD


【9】おつかれさまでした。最後に担当くんへ愛のメッセージをどうぞ。
調子こいてんじゃねえよ!!!XD


【10】ジャニーズを愛する方に回してください。
わたしには友達がないので、やめときますXD

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    peiwie 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()