庭全部結束了

身為台灣之光<-可以再不要臉一點
當然我有記得在最後跟大牌說聲謝謝,應該有看到吧!!!!!!

其實我也是很想寫一些真心話的,譬如說とりあえず歌ってください之類的XD
可是在那之前有更多話想說,250字實在說不了這麼多只好放過他!
畢竟每次都跟他講一樣的事他應該覺得很煩吧
我也覺得很煩了XD

あえて全然聞きたくないこと聞いちゃったらやっぱり答えてくれた。
最初からそう狙ったの<-この女やっぱ計算高い!怖っ!XD

なんか…
質問も答えも社交的だったねXD
でも、ちょっとアイドルっぽくだったって勝手に思ってたXD 

こっちが本音かじゃないか関係ない。
どっちにしても向こうは本音聞かせてくれないから。
でもそれは偽りじゃなく、彼なりの優しさってわかってる。
わかってるからどんな苦しく、悲しくてもここまでついてきたの。
彼はえらいよ!ついて来られる自分もえらいと思うよXD 

とはいえ、答えてくれてマジ超うれしかったのXDDDDDD
ダメだね

早く卒業したいのになぁ(笑) 

arrow
arrow
    全站熱搜

    peiwie 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()